SSブログ

新入居 [お知らせ]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘庄瀬[猫]です。

この度、スマイルコート武庫之荘のブログが

週1更新[ー(長音記号2)]になりました[手(チョキ)][るんるん]

ゲスト様のご入居数が増え、援助の方に力を注がせて

頂きたく,変更させて頂きました[パンチ]

これからもスマ武庫のスタッフの

つぶやき?をご期待下さい[わーい(嬉しい顔)]

月も変わり、1日の昨日、新しいゲスト様がご入居されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

前日の水やりの時にスマイルガエルと久々ご対面をはたしていた

[猫]は確信していました。「[雨]雨は止む」と。

残念ながら、[曇り]空でしたが、お引越しの時間帯は雨は止み、

連勝記録達成です[パンチ][手(チョキ)]

今回はシャッターチャンスを逃してしまったので、

前回のスマイルガエル君をUPします。

DSC_0456.JPG

何故かスマイルコート武庫之荘の女性ゲスト様は小柄で

奥ゆかしい方ばかり[わーい(嬉しい顔)]。([猫]とは大違い[ふらふら]

似ているのはインドア派、ゴロゴロするのが大好き?

なところでしょうか?。新ゲスト様もシルバーカーを

上手に操作される、新聞もしっかりお読みになる、

話しかけると少し照れておられる、

かわいらしい女性の方なのです[るんるん]

さて、近々ご入居の方のお引越しには

出るか[exclamation&question]スマイルガエル[目]

こうご期待[手(チョキ)]