SSブログ

体操始めました [お知らせ]

 

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の庄瀬[猫]です。

朝9時30分から1回食堂にて、「健康体操」をはじめました[わーい(嬉しい顔)]

デイサービスに出かけられる方もいらっしゃるので参加人数は

まちまちですが、体操はデイサービスの体操よりも

「きついですね~」(笑)とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

声をかける前に食堂へ集まってくださるのでこちらも楽しみに

一緒に参加させていただいています。ゲスト様や職員にとって、

体操が日々の生活のリズムの一つになればと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「来年もゲスト様お一人、おひとりの健康と、笑顔で日々を過ごされます

ように」と、願いながら本年最後の[猫]のブログを締めくくりたいと思います。

有難う御座いました。 

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

                                             DSC_0632.JPG

   ※写真のお正月リース飾りはスマイルコート広田のK部さんの手作りです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

   綺麗なリースありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]