SSブログ

新年のご挨拶 [新着情報]

  

               

                           新年[犬] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

              松飾.jpg

    

 スマイルコート武庫之荘の庄瀬[猫]です[バッド(下向き矢印)]


  [るんるん][犬]戌は喜び庭駆け回り[るんるん][猫]猫はこたつで丸くなる[るんるん]

歌の通~り、我が家の猫はこたつと毛布に包まり、

 丸くなっております[わーい(嬉しい顔)]

 スマイルコート武庫之荘の近隣のワンちゃん達は、

飼い主を引っ張り[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]、駆け回っておられました[わーい(嬉しい顔)]

 

 早くも平成30年。平成生まれの方が30歳[目]

月日の経つのは早いものですね~。来年には天皇陛下が退位

され、年号も変わり、またまた、昭和生まれがレアに

なりつつありますが、スマイルコート武庫之荘の80歳代・

90歳代のレア・シルバー世代の皆様は新年もお元気です[exclamation×2]


 新年初出勤の本日、玄関先でレアシルバーのゲスト様の

お迎えをうけました。 いつもは「若いな~」と、行って下さるのに、

新年初の一言は、「髪くくってる方が良いで[exclamation]長いのは

似合わんな~」「くくってる方がスッキリして似合うで[グッド(上向き矢印)]

でした[ふらふら]。 明日からはいつものように「キッチリ」と

くくらせていただきます[手(グー)]ハイ。


 今年も新年のご挨拶と、ゲスト様にと、アンシン薬局様より、

福袋を頂戴しました[バッド(下向き矢印)]

       タオルセット.jpg



  可愛い戌年タオルセット[るんるん][いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

  有難う御座いました[バッド(下向き矢印)]