SSブログ

はじめまして! [新着情報]

はじめまして!スマイルコート武庫之荘 佐藤です。

昨年 12月からこちらで勤務させて頂いております。

早いもので、もう半年が過ぎました。

初めは不安もありましたが

徐々に入居者様のお顔とお名前を覚えていき

お一人お一人と日々接していく中で

おかげ様で、今では和気あいあいとした

雰囲気の中で、和やかに入居者様の毎日の生活の

お手伝いなどさせて頂いております。

職員、たくさんのパートさんとも日々話し合いながら

これからもスマイルコート武庫之荘の一員として

頑張っていきたいと思います!


さて...毎日じめじめした梅雨の時期が続いておりますが

ふと周りを見渡すと...梅雨ならではの

景色感にも癒されますね。写真は少し前のものですが

道端に咲いている

色とりどりの紫陽花の花が目に留まります。ぶろぐ2.jpg

ぶろぐ.jpg

これからますます暑さ増してきますが

スマイルコート武庫之荘でも

入居者様お一人お一人に室温調整や水分補給など

お声かけさせて頂いております。

これからの長い夏、私達スタッフ一同も

体調管理に気を付けて

日々過ごしていきたいと思います!