SSブログ

老化? [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘です[わーい(嬉しい顔)]

皆様、元気ですか[exclamation&question]溝内は元気です[わーい(嬉しい顔)]

毎日、暑いですね[晴れ]でも最近の夜は

部屋の中にいるより外の方が、涼しい気が

します。でも、まだまだ暑いよね[晴れ]きっと[晴れ] 

話は変わりますが溝内、今

認知症のお勉強ちょっとしてます[exclamation]

認知症は何かの病気によって脳の神経細胞が

壊れるために起こる症状や状態だそうです。

隣にいた娘に「お母さんは、老化による

物忘れなのね」と言われました[がく~(落胆した顔)]

確かに覚えが悪くなり、忘れる事が多く

なってきました[ふらふら]子供たちに〝この前も

聞いたやん”"何回聞くねん”など言われる為

メモをとったり、"確認するけど”と聞くように

してます。こんな私ですが、これからも

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏の空に輝いた花火です。

1536035040426.jpg        1536035034417.jpg      1536035037679.jpg