SSブログ

器用(*‘∀‘) [新着情報]

こんにちは。 

スマイルコート武庫之荘 です('ω')ノ


日々、肌寒くなってまいりましたが

皆様体調など崩されていませんか?


武庫之荘のゲスト様は

皆様今のところ、

体調不良もなくお過ごしです(*'ω'*)



ご自身で難しい方には

室温調整や

上着の着用などお声掛けさせて頂いております。


ゲスト様の中には

デイサービスに行かれている方々が多くおられます。


時々

デイサービスでの作品なども

ブログでご紹介しておりますが


今回、とっても手先が器用なゲスト様が

私達職員にと

こんなものを作ってくださいました(´▽`*)

イチゴ1.jpgイチゴ2.jpg


どうです???

すごいでしょ???

イチゴです(≧▽≦)かわいいですよねっ!!!

種のつぶつぶまで一つ一つ、玉結びで作られており、

「このつぶ50つぶあるねんよ」

との事で、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


本来は、私達このような物は頂けないのですが

かなりの手の込んだもので

「すごい大変やってん。日頃の感謝の気持ちです」

と、持ってきてくださったので

今回だけと頂きました(>_<)

イチゴ3.jpgカバンにつけてみました( *´艸`)♪


ほんとに、皆様色々な才能を発揮されて

素晴らしいですね(´▽`*)☆


そしていよいよ

明日、13日は・・・

昨年より開催されております・・・

バーベキューの夕べでございますっ!!!(≧▽≦)ワーワー♪

H30.jpg


ポスターを見るなり、昨年参加くださったゲスト様は

「まえ~にもあったな?ダンス来てくれるやつや(*‘∀‘)」

と、今年初めてのゲスト様にお話しくださっていました。

皆様、とっても楽しみにされております(*´ω`*)


どんな様子だったかは

次回のブログでご紹介しますので

お楽しみに!(≧▽≦)♪