SSブログ

もう・・・(*´ω`*) [新着情報]


こんにちは。 

スマイルコート武庫之荘 です('ω')ノ


暖かい日が続いていましたが

急に寒くなり、

また暖かくなり

そして寒くなり・・・(=_=)

皆様、体調はいかがですか?


不覚にも中田は風邪を引いてしまい(T_T)

鼻がズルズル・・・

でしたが、無事?回復傾向です(*^^)v


ゲスト様は、皆様風邪症状もなく過ごされています(*´ω`*)ほっ


そんな中

世間はすっかりクリスマスですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

H30 クリスマス.jpg西宮ガーデンズ

季節は確実に進んでおります・・・(´-`*)


前回、ご紹介した

手先の器用なゲスト様宅に訪問すると

数々の作品があったので

ご了承を頂き、ご紹介させて頂きます(≧▽≦)

マスコット3.jpgハロウィンの飾りを作成。

「猫ちゃんの尻尾の先まで、綿詰めるのが大変やってん」と。

マスコット2.jpg

そしてこちら・・・「中の子な、落花生やねんよ」と・・・

マスコット1.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛らしい・・・(*´▽`*)


と、数々の作品をデイサービスで作ってこられています(*'ω'*)

ご家族や、ご親戚の方にも作って差し上げたそうです。


ご入居されたばかりの頃は、お元気がなくデイサービスの利用もおっくうに

されていましたが、とってもお元気になられ

笑顔で色々とお話してくださいます(*´▽`*)


皆様が笑顔で過ごせるよう

日々スタッフ一同頑張ります!!!