SSブログ

桜咲く新年度 [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘です[わーい(嬉しい顔)]

4月です[exclamation]春です[exclamation]

暖かくなってきた[グッド(上向き矢印)]と思ったのに今日は[雨]

それも、冷たい雨が降ってます[雨]

新年度がスタートしスマイルコート武庫之荘の

周辺の学校では、フォーマル姿の親御さんや

お子さんが、たくさん見られました[目]

桜は咲いているのに、あいにくの雨少し

残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

学校、社会人一年生、頑張ろう!


スマイルコート武庫之荘の近くにある公園ですが

桜がほぼ満開です[かわいい][かわいい]

[目][目][バッド(下向き矢印)]

H31桜1.jpg        H31桜2.jpg


春は職場環境の変化や気温の変化の高低差で

心や体が変化に順応できずストレスを

ためてしまい、自律神経が乱れがちに

なるそうです[ふらふら]栄養バランスの良い食事を

とり、休みの日はゆっくり休みましょう[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート武庫之荘の入居者様はお変わりなく

過ごされてます[exclamation]皆さんご高齢なのに

お元気です[わーい(嬉しい顔)]