SSブログ

座・一座さん公演(*^^)v [新着情報]


こんにちは スマイルコート武庫之荘 です('ω')ノ


梅雨ですねぇ~(*_*)

梅雨になったと思ったら

あまり降らず

最近になってやっと梅雨らしくなりましたね


「梅雨が来ないのも困るけどねぇ~」と

梅雨空をゲスト様と見上げております(*´ω`)


そんな中

スマイルコート 広田・武庫川でも公演して下さった

「座・一座」さんが武庫之荘にも来てくださいました(*^▽^*)


座一座 発声練習.jpg


第1部 ゲスト様と一緒に、声出し「あ、あ、あ、ありがとう」など(*'▽')から始まり


座一座 カニさん.jpg


皆さんで手遊び「グ~チョキパ~で♪」皆さん笑顔で楽しそうです(*‘∀‘)♪


座一座 かたつむり.jpg


第2部は 朗読「真説・忠臣蔵」


座一座 忠臣蔵.jpg


とても通る声で、迫力満点でした(゚Д゚;)ドキドキ♡


第3部は お芝居「ぶす」※狂言から生まれたお芝居です。

             中田も学生の頃に習った記憶がありました。


座一座 ぶす2.jpg


とても面白くて

笑いが起こっていました(≧▽≦)


座一座 終演のとき.jpg


皆さんの子の笑顔(*´ω`)

大盛況でした(*^▽^*)


また機会があればお越し頂きたいと思います!