SSブログ

カンパチっ(≧▽≦) [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート武庫之荘 です('ω')ノ


やっと、秋めいてきましたが

残暑厳しく(*_*)

日中はまだ暑いですね(T_T)


でもでも

日が暮れるのが早くなりました(*´ω`)


スマイルコートでは

毎年恒例の

カンパチが6日の夕食でふるまわれました(*^^)v

かんぱち1.jpg かんぱち2.jpg


かんぱち3.jpg かんぱち4.jpg

皆さん、とっても楽しみにされていましたので

「美味しい(≧▽≦)」

「新鮮で、コリコリしてるよ~(*´ω`)」

と、とっても美味しそうに召し上がられました。


次の日も

「昨日のお刺身おいしかってんで~」と教えてくださる方も

たくさんおられました(*^▽^*)


「他のお刺身も出たらいいのにな~」というお声もありましたし

「カンパチ苦手な人には、別のお魚とかにしてくれたら・・・」という

意見もありました。


ですが、「お刺身食べれるなんて(*´ω`)」と

とてもうれしそうだったので、良かったです(*^^)v


また来年も楽しみですね~♪