SSブログ

BBQ (≧▽≦)2019 [新着情報]


こんにちは。 スマイルコート武庫之荘です('ω')ノ


すっかり、秋になりましたね(*‘∀‘)

しかし、台風・・・大雨・・・

各地で異常気象・・・

大変な被害が世界各地でおこっています(T_T)


わたしの関東に住んでいる、親戚

友達は、大きな被害もなくほっとしましたが

連日ニュースで報道されている地域の方々はまだまだ

大変な思いをされています。

そしてまた、秋雨前線や台風の接近に伴う前線の影響で

被害は広がる一方です(T_T)


1日でも早く元に戻られるように祈るばかりです。


そんな中、武庫之荘では

台風の被害もなく、大雨による被害もなく

ありがたいです(T_T)


17日に無事BBQが開催されました。

お肉におでん、焼きそば、フルーツなど

皆さんたくさん召し上がられました(*^▽^*)


そして今年も

キャサリンラビットさんが、チアダンスを披露して下さいました。

BBQ1.jpgBBQ2.jpg


みなさんも、ポンポンを手に持ち

一緒にダンシングっ♪

BBQ3.jpg


皆さん笑顔で、とっても楽しいひとときでした(*´ω`)


また来年も皆さん元気で

美味しいお肉を頂きましょう(*^▽^*)