SSブログ

2げる(/・ω・)/ [新着情報]


こんにちは。 スマイルコート武庫之荘です('ω')ノ


あっという間に2月になりました・・・

毎年の事ですが、早いです(゚д゚)!


年が明けたと思ったら

成人式があっという間に来て

あれあれ?という間に2月・・・


今年は暖冬で

春の陽気が1月にあったり

本当に変な感じです(>_<)


そして

世界中で今

新型コロナウイルスで大混乱・・・

目に見えなうだけにどう防いでいいのやら(゚Д゚;)


インフルエンザ同様、手洗いが大事だそうです。

後は、こまめに水分摂取し喉の潤いを保つこと!


そんな不穏な空気を打ち消すためにも

節分です!!!

R2 節分.jpg

1日早いですが

2日の日曜日に

皆さんで豆まきを行いました(/・ω・)/

豆まきR2 1.jpg

ゲストの方が

鬼役を協力して下さり、今年は鬼が二人(笑)

豆まきR2 3.jpg 2豆まきR2 .jpg

「鬼は外~福は内~!!」と

皆さんで元気に声を出し豆まきしました(*'ω'*)


これで、今年1年

不穏な空気もどこかへ逃げて行ってくれたことでしょう(*‘∀‘)


「たのしかった~♪」「すっとした(笑)」と

皆様大変喜んでくださいました(≧▽≦)