SSブログ

コロナとの日々(*_*) [新着情報]


こんにちは スマイルコート武庫之荘です('ω')ノ


大変ご無沙汰しております。

コロナとの戦いが終息していると思っていたのに

どんどんと奴は猛威を振るい

感染がどんどんと広がって

4回目の緊急事態宣言となりました。

その間に3回の蔓延防止処置。


ワクチン接種も、なかなか進まず

なのに国は「ワクチンを打つように」と…(-"-)

いら立ちを隠せません(>_<)


スマイルコート武庫之荘でも

ご家族様に「面会禁止」をお願いし続けなくてはならず

切ないです…(´;ω;`)

20210820_172347.jpg

ありがたいことに

いまだ、感染者0で過ごせております。

これも、ゲスト様、ご家族様、職員の協力のおかげです。


朝昼夕での、館内消毒・換気

食堂入り口での消毒

デイ帰宅時の消毒

と、消毒ばかりですが、ご協力いただいております(*'ω'*)

マスクの着用も声掛けさせていただいています。

20210820_172339.jpg

蔓延防止だろうが

緊急事態だろうが

変わりなく対応し続けておりますっ!!!

良いのか、悪いのか、もう日常化しております(>_<)


画期的なお薬が開発されることを

祈るばかりです☆