SSブログ

敬老の日(*'ω'*)&名月 [新着情報]

こんにちは。スマイルコート武庫之荘です。('ω')ノ


昨日20日は、敬老の日でしたね。

コロナ禍の中で、

直接会うことも難しい方もおられたと思いますが

色々な形で、感謝の言葉を伝えられたのではないかと思います('ω')


スマイルコート武庫之荘では

お食事が敬老の日のメニューになっており

皆様とても喜ばれていました(*'▽')

お昼は、栗入りのお赤飯(^^♪

ブログ3.jpg


夜はなんと!松茸ご飯でした!

お花のお麩のお吸い物もかわいいです(*'ω'*)

ブログ2.jpg   ブログ6.jpg


そして、本日は中秋の名月[三日月]

食堂会社さんは、いつも季節や行事に

素敵なものを作ってゲスト様に下さっているのですが

今回はすごいクオリティー!Σ(゚Д゚)


ご覧ください!

ブログ5.jpg

なんと!ウサギと月見団子ではありませんかっ!

この細かい作業には毎回驚きです!

皆さん毎回大変お喜びで、居室に持ち帰り飾っておられます。

1ブログ.jpg

毎回、ほっこりとした贈り物です(*'ω'*)