SSブログ

ケーキ(*'▽') [新着情報]


こんにちは。スマイルコート武庫之荘です('ω')ノ


日が暮れるのも早くなって

朝・晩も肌寒くなってきましたねぇ('ω')


季節は秋になってきています・・・


1週間遅れにはなりましたが

敬老の日のケーキが届きましたので

毎年恒例の長寿番付とともに

皆様に召し上がっていただきました(*'▽')♪


敬老4.jpg


イチゴの横にかわいいドングリの形のクッキー付き(^^♪

「わぁ♪ケーキなんて久しぶりやわ(*'ω'*)」

「おいしいね(*'▽')」

と、皆様とても喜んでくださっていました(^_-)-☆


2敬老.jpg  1敬老.jpg


長寿番付も好評で

「あの人まだ若いな」 「あの人と私同じ年やったわ!」

と、熱心に見ておられました(笑)


3敬老.jpg


コロナで喫茶もなく

皆様とても喜んでくださいました。

密にならないようにまばらですが

ちょっと、お話しできほっこり空間でした(*^-^*)