SSブログ

クリスマス(^_-)-☆ [新着情報]


こんにちは。スマイルコート武庫之荘です('ω')ノ


皆様っ!メリークリスマスっ!(*'▽')☆

2019イルムネーション.jpg

寒いですね~(>_<)

クリスマス寒波とか・・・

週末はかなりの冷え込みの予報で

交通機関などなど、お気を付けくださいませ( ;∀;)



先日、早めのクリスマスケーキが届きました(*'▽')♪

本当は、26日の予定でしたが

皆様、デイサービス利用されている方が多いので

ケーキ三昧になる可能性もあり

1週間早めの19日に楽しんでいただきました。

毎年「この大きさがちょうどいい(*'ω'*)」

「おいしいのよねぇ~♪」と

とても好評です(*^▽^*)

箱に入っているケーキを見て

「たくさん並ぶとかわいいねぇ~」と写真をパシャリっ

R3.12クリスマス.jpg

とてもかわいくて、おいしいケーキに

皆様とても喜んでくださいました(*‘∀‘)♪


福祉用具の方が

手作りされたという

クリスマスツリーをいただきました。

R3.12 .jpg

松ぼっくりにカラーリングをしたそうで

とってもかわいいです。


いまだ、コロナウィルスの感染

新型のオミクロン株の市中感染発覚等、心配不安は尽きませんが

引き続きの感染対対策をしながら

皆様、良いクリスマスをお過ごしください(*'ω'*)