SSブログ

食堂テレビ [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の井上です(^^)/

内覧会も残すところ・・・あと3日(本日も入れて)

本日までにたくさんの方々がご来場くださりました。

ご近所の方、ケアマネジャーの方、介護事業所の方、急ぎで施設を探されておられる方々等様々な方がご来場

くださいました。

皆様来られた際に頂いた言葉は、「新築で綺麗ねぇ~」が圧倒的に多かったです(*^▽^*)

「新築の香りがする」「大きなテレビねぇ~」等意見をいただきました。

 写真 1 (1).JPG

食堂にドッシリと設置してある、この大きなテレビの大きさは・・・

なんと67インチ!!

こんなに大きなテレビ電気屋さんでしか見たことがない(>_<)

昨日は初めて大きなテレビを見ながらお昼は職員3人で仲良くお食事させていただきましたとさ(*^▽^*)