SSブログ

菜の花 [新着情報]

3日前までとは打って変わり、梅の季節を通り越して、桜の季節並の暖かさで、身体がビックリしてしまいそうですね[exclamation×2]

お散歩から帰られたMさまが、「菜の花が綺麗に咲いてるところがあるよ~[かわいい]」と教えてくださったので、写真を撮りに行ってきました[カメラ]

菜の花2.jpg

スマイルコート武庫之荘から徒歩2、3分のところです。

周囲には、住宅の中に田んぼや畑があるんです。


偶然にも、犬の散歩で通りがかった人も、写真を撮っておられました[わーい(嬉しい顔)]

春の訪れを感じますね[ぴかぴか(新しい)]

菜の花1.jpg