SSブログ

ヘアカット [新着情報]

気温が高い日が続いたかと思うと、また下がる日もありますが、少しずつ春に向かっているのを感じますね[グッド(上向き矢印)]

先日、ヘアカットクローバーさんが来てくださって、7名のゲストさま方がカット、ヘアカラー、パーマをしていただきました。


髪が綺麗になると、気持ちがウキウキしますよね[るんるん]

この笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

2月カット1.jpg2月カット2.jpg2月カット3.jpg

ヘアカラーをされたFさま。

「やっぱりカラーしたら落ち着くわ[グッド(上向き矢印)]

2月カット7.jpg

細かいウエーブパーマをされたMさま。

美容師さんが「とっても若々しくなりましたよ」と[黒ハート]

2月カット6.jpg

みなさん、真っ白な髪がつやつやで、とても美しいです[グッド(上向き矢印)]

2月カット4.jpg2月カット5.jpg

みなさんを笑顔にさせるてくれるクローバーさん、またよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]