SSブログ

アマリリスとヒヤシンス [新着情報]

うれしいことがありました[グッド(上向き矢印)]

Nさまが肥料をあげて大切にお世話してくれているアマリリス。

葉っぱの間から、花芽がでてきました[かわいい]

アマ3.jpg

ワーワー喜んでいたら、近くにいたMさまが見に来られて、花芽を指して笑顔に[わーい(嬉しい顔)]

アマ2.jpg

アマ1.jpg

Mさまはよく玄関で、メダカやグリーンを見ておられるので、私たちスタッフより先に気づいておられたのかもしれませんね[ひらめき]


玄関先のプランターでは、ヒヤシンスが咲いています[かわいい]

このヒヤシンスはご家族さまからのプレゼントで、お部屋で花を楽しまれたあと、外のプランターに植え替えたものなんですよ。

こうやって、グリーンのお世話をしてくださるゲストさま、スタッフの皆さん、ありがたや~[グッド(上向き矢印)]