SSブログ

ちょっと早いクリスマス [新着情報]

先日、スマイルコート武庫之荘に、サンタさんが一足早いクリスマスケーキを届けてくれました[るんるん]

今年のケーキも、西宮のベルサ洋菓子工房さんの特注ケーキです[バースデー]

イチゴと一緒に、ホワイトチョコで作った雪だるまが飾られていて、「可愛いねぇ」と好評でした[わーい(嬉しい顔)]

ケーキXmas.jpg


ケーキ1.jpgケーキ2.jpg

ゲストさまの中には、「美味しい[exclamation×2] 敬老の日にいただいたケーキ屋さんのケーキ? 生クリームがとっても美味しかったから、そうだと思ったわ[目]」とおっしゃる美食家がおられたり、「わぁ嬉しい[exclamation×2] ケーキ大好き[黒ハート]」と、昼食より先にケーキを召し上がったゲストさまもおられました。


みなさんに喜んでいただけて、とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]


 ↓ お玄関のリースです

リース.jpg