SSブログ

お買い物いってきま~す! [新着情報]

Mさまは週に1回、お買い物同行のサービスがあります[グッド(上向き矢印)]

お買い物の日をとても楽しみにされていて、よほどの大雨でない限り、車椅子でお買い物に行かれます。

朝から準備万全で、お玄関で待っておられることも[わーい(嬉しい顔)]

買い物Mさま1.jpg

お玄関をでたところで、「写真を撮りますよ~[exclamation]」と声をかけると、わざわざ帽子をとってニッコリ[カメラ]買い物Mさま2.jpg

ヘルパーさんが、車と段差の少ない安全な道を選んでくれています[目]

買い物Mさま3.jpg

洗剤などの生活必需品と、おやつも購入。

「今日は何を買ったんですか?」と伺うと、エコバックからこれを取り出して見せてくださいました。

コロッケとパリパリバー(アイスクリーム)[わーい(嬉しい顔)]

買い物Mさま4.jpg

大好物を手に、嬉しそうなMさまでした[るんるん]