SSブログ

本年もよろしくお願いします。 [新着情報]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本年もスマイルコート武庫之荘のブログをよろしくお願いします。


元旦はおせち料理を召し上がっていただきました。

おせち.jpg


2日は海鮮丼

新春ちらし.jpg


3日には、カレーも出ました[わーい(嬉しい顔)]

新春カレー.jpg


新年なので、ご家族さまもたくさん見えて、いつもより賑やかなスマイルコート武庫之荘でした[グッド(上向き矢印)]

コロナで長い間、訪問を遠慮されていたご親戚の方も来られ、お話が弾んでおられました。


今年も、ゲストさま方の笑顔がたくさん見られるように、スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]