SSブログ

クロスステッチ [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の玄関を入ったところに、消毒液などを置いている台があり、台の側面が半透明の引き出しなので、目隠しのためにタオルをかけていました。

そこに、「たくさんあるから、よかったら活用して~」と、Mさまが作られた綺麗なクロスステッチの布をプレゼントしてくださることになりました[グッド(上向き矢印)]


Mさまとスタッフが、どの布にしようか相談中[わーい(嬉しい顔)]

「これも可愛い[黒ハート]

「こっちの方が明るくていいんじゃない?」と二人で楽しそうに選んでいました[グッド(上向き矢印)]

相談中.jpg

サイズや柄行きもあるので、合わせてみて確認[わーい(嬉しい顔)]

相談中2.jpg

二人で相談の結果、こちらに決定しました[グッド(上向き矢印)]

目隠し.jpg

蝶と赤いけしの花が、お玄関を明るくしてくれます[ひらめき]

刺繍だけでもすごいのに、布のまわりの細かいレース編みもされているんですよ。


Mさま、いつもありがとうございます[黒ハート]