SSブログ

新しいゲストさま [新着情報]


昨年末、スマイルコート武庫之荘に、新しいゲストさまがご入居されました[グッド(上向き矢印)]

向かって左、とても穏やかな92歳のYさまです。

夕食前、早めに1階に降りて来られたYさまとUさま。

カメラを向けると、いい笑顔でピースサインをしてくださいました[手(チョキ)]

YUさま.jpg

夕食ができるまでの間、お互いの家族構成や、住んでいた場所のことなど、楽しそうにおしゃべりをしておられました[わーい(嬉しい顔)]

その後、夕食の準備ができて、食堂の扉が開くと、

「さあ、一緒に行こう[るんるん]」「よっこらしょっ[exclamation]」と立ち上がり、連れだって食堂へ向かわれました。

待って~.jpg

なんだか、ほのぼのとした後ろ姿ですね[ぴかぴか(新しい)]