SSブログ

ゴールデンウィーク [新着情報]

ゴールデンウィークが終わりましたね。

スタッフもお休みに、いろいろな場所にお出かけして、リフレッシュしてきたようです[るんるん]


こちらは高知に行ってきたスタッフのお土産[黒ハート]

小学生の息子さんが、いま坂本龍馬にはまっていて、念願の高知旅行だったそうです。

お土産 高知.jpg


こちらは京都に行ってきたスタッフから[黒ハート]

娘さんと「雪舟展」に行ってきたそうです。

お土産 京都.jpg


他には、山登りが趣味のスタッフは長野に登山に行ったり、

子供さんたちとピクニックに行ったスタッフも[わーい(嬉しい顔)]


ゲストさまがたと近い距離で関わる私たちスタッフは、心身ともに元気でいるためにリフレッシュは大切です[手(グー)]

介護のお仕事は365日年中無休ですが、皆で協力し合って、交代でお休みを確保しています[グッド(上向き矢印)]