SSブログ

玄関前に設置パンフレット(*^▽^*) [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の井上です(^^)/

毎日ブログをアップしているとそろそろネタもなくなってくる頃と、、、

思っている方はおられませんか???

まだまだ、スマイルコート武庫之荘のネタはつきませんよぉ~(^◇^)

今日は、OPENしてから設置している「ご自由にお持ち帰り下さい」的な施設資料のご紹介です。

写真 1 (3).JPG

玄関を正面に見て左手に設置してある資料です。

内覧会開始より設置しており、毎日2~4部程お持ち帰り頂いております。

内覧会開催中は、一日5部~9部お持ち帰って頂いておりました。

写真 2 (2).JPG

内覧会後より玄関のとってに設置開始となりました、三つ折りパンフレットです。

こちらも一日1~4部程お持ち帰り頂いております。

こちらの資料の中には実は・・・

福祉用具のダスキンヘルスレント宝塚ステーションさんで使える、クーポン券が入っています(*^▽^*)

是非、ご一緒にお持ち帰りくださいませ(*^-^*)