SSブログ

まだですよー。 [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の庄瀬[猫]です。

今日はカラッとした晴れのお天気ですね。湿気も無く、きっと海水浴日和ですね~[るんるん]

未だ梅雨は明けていませんが、そうこう言っているうちに毎年涼しくなるのが早く

タイミングをのがすとまた、台風がやってきてしまいプールにも行けなくなっちゃいますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

何度か紹介していますが、

ここスマイルコート武庫之荘の近隣に武庫之荘スイミングスクールが

あるのですが、私の出勤時間の週末には小さいお子さんのクラスがあるようで

お父さん、お母さんに手を引かれながら通っている姿が微笑ましく、朝から

笑顔のパワーを頂いてます[わーい(嬉しい顔)] ガラス越しに泳いでる姿を見ているだけで

自分も泳いでる気分になります[クリア]。スマイルコート武庫之荘にお越し下さる方に

場所を説明させて頂く際にそのスイミングスクールを目印に来ていただくことも

しばしばです。お越しの際は数件東隣りと目印にしていただければ幸いです。

<<まだですよ、スマイル君>>

今週末からご入居が随時始まります[わーい(嬉しい顔)]。書類のホルダーを色々作成したり、表札を作成設置

したり、入居される方々の現在の様子を書類で確認したり、パタパタとしている中、

何やら視線を感じる・・・。  

DSC_0411.JPG

スマイル君が入居される方のお部屋を覗いてる・・・。ダメですよ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]勝手に覗いちゃー[exclamation×2][ー(長音記号1)]

「あーー、ごめんなさい、ベッドが搬入されたからもう来られたのかと思って[たらーっ(汗)]」と

おっしゃるじゃないですか。私もスマイル君も待ちに待ったお隣様。

そっか~寂しかったんだよね~スマイル君。

一緒に明日のご入居待ちましょうね[演劇]