SSブログ

再度PR作戦? [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の庄瀬[猫]です。

「前略、おてんとうさまへ

        もう夏でよろしいのではないでしょうか?」と、お手紙を

差し上げたい今日のかんかん照りのお天気[晴れ]。そりゃあ外にも出たくないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

スマイル君との雑談中、いやいや、そんな事ではダメだ[exclamation×2]

と思い立ち急きょ作戦会議。「そうだよスマイル君、君の毛皮の暑さにも負けない

心意気と、私の鼻息を皆様にお届けしなければね[パンチ]」と、再度PR[ひらめき]へ。

では、二人三脚?ならぬ、椅子を使ってのアピールタイム[映画] スマイル君よろしく[カラオケ]

               DSC_0427.JPG            

 「みなさん外はあついですが、どんどん見学、相談に来てくださいね、待ってまーす[電話]

今日は<<なんていうのこの花?>>です。

今朝、玄関先に置いてある水槽の水草?(名前がわからない・・・大喜建設のD様に聞こう・・ 

DSC_0424.JPG

に藤色の花が咲いていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] お越しの際は覗いて見て下さいね[目]