SSブログ

甲子園決勝 [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の井上です(^^)/

今日は、あるゲスト様より私は仕事がしたいとかねてからのご要望があり、

スマイルコートで出来るお仕事をして頂きました(*^▽^*)

座ってできるお仕事、新聞タタミ

写真 2.JPG

このお仕事は、施設内でとても重要度の高い仕事なのです(^^)

ゴミ箱の底に敷いたり、オムツを包んだりなどなど…。

利用頻度は高度です(*^_^*)

写真 1.JPG?

お手伝いをして下さったゲスト様は、私よりも丁寧にたたんでくださり私タジタジでした(^▽^;)

しかも、新聞タタミが終わると、ゲスト様の方より「ありがとう」と…Σ(・ω・ノ)ノ!

私の方が大変ありがとうございました?とお伝えさせて頂き、本日のお仕事は終了致しました。

本当にありがとうございました(*'▽')

さて今日は、13:00より高校野球の決勝戦でしたね[野球]

三重 vs 大阪桐蔭

結果は3対4で大阪桐蔭 第96回 夏の甲子園優勝?おめでとう!

観たかったぁ~

甲子園に行きたかったぁ~

高校野球は、プロ野球と違って一生懸命さが伝わってきて、なんていうか一緒に戦ってる

感じがしますよね(笑)

私だけでしょうか…(^▽^;)

?20140825-00000096-spnannex-000-4-thumb.jpg