SSブログ

ヘアカット [新着情報]

先日、訪問理美容のクローバーさんが来てくださいました[るんるん]

カットNさま.jpg

今年はいつまでも暑いので、「ちょっと短めにお願いします」とリクエストしておられたNさま[わーい(嬉しい顔)]

どんな感じになるのか、楽しみにしていたところ、

後ろはスッキリと短く、少し長めの前髪をかっこよく後ろに流すスタイルに仕上がっていました[ぴかぴか(新しい)]

Nさま.jpg

Nさまは、ほとんどのことはご自身でされ、通院もちょっとしたお買い物もお一人で行かれます。

自分のペースでゆっくり動かれ、物腰がとっても柔らかで、小柄でかわいらしいNさま[黒ハート]

格好いいヘアスタイルが新鮮です[ぴかぴか(新しい)]