SSブログ

ヘアカットby息子さま [新着情報]


すっかり秋になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

涼しいのはいいのですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけないといけませんね[手(グー)]


先日、スマイルコート武庫之荘の最ご長寿Kさまの息子さまが、Kさまの散髪をされるとのことで、お部屋に伺って、お写真をとらせていただきました[カメラ]


ちゃんとケープとバリカンをご用意され、定期的に散髪してくださっています。

カットby息子さん.jpg


99歳のKさまですが、散髪後に洗面台で頭を洗っておられる身体の柔軟性に、私もビックリしました[exclamation×2]

(写真はお顔を洗っておられます)

洗面台.jpg


息子さまに、「Kさまはどんなお父さんだったんですか?」と伺うと、

「優しい父親でした」とのこと。

それを聞いて、温厚なKさまを知っている私たちスタッフは皆、「やっぱりねーーーっ[ぴかぴか(新しい)]」と。


99歳の今でも、毎日、玄関前のポストへ新聞を取りに来られるお元気なKさま[わーい(嬉しい顔)]

どうぞ、ますますお元気で[黒ハート]