SSブログ

コンビニまでお買い物 [新着情報]

今日から師走[雪]

冬らしい気温になってきましたね。


先月、90歳になられたMさま、お散歩を兼ねて、スマイルコート武庫之荘から歩いて6,7分のコンビニまで時々、お買い物に行かれます[グッド(上向き矢印)]


「いってらっしゃ~い!」とお見送りをすると、お財布から何かを取り出されました。

散歩2.jpg


何かと思ったら、Mさまがご入居されたばかりの時に、迷子になった時のために私が書いてお渡しした、スマイルコート武庫之荘の住所と電話番号が書かれたメモでした[わーい(嬉しい顔)]

散歩1.jpg

大切に持ってくださっていたんですね[るんるん]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


Mさまはコーヒーとスイーツがお好きで、お部屋でコーヒーを入れて、スイーツを楽しんでおられます。

今日は美味しそうなどら焼きを買ってこられていましたよ[わーい(嬉しい顔)]