SSブログ

アピールします(*^▽^*) [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の井上です(^^)/

今日は、雨が降ったりやんだりと変な天気ですね。

そんな中、貼ってみました

「平成26年6月高齢者住宅新規OPEN入居者募集中」というメッセージを。

どんな色がよく目立つのか検証した結果・・・

赤色の文字に黒色で文字のふちを囲むのが一番よく目立つことが判明

ということで、貼りだしてみました(^◇^)

写真 (2).JPG

これで、近所を歩かれる方からも気づきやすくなったかなぁ~(´・ω・`)

写真でみると小さくみにくいですが、生でみるととても目につく文字です。

設置中より、通りがかりの方々が上を見上げてくださってました。(???私に興味があるのか(笑))

と、いうことで建物アピールは今日はこの辺で…

また、明日のブログアップをお楽しみにぃ~(^^)/