SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の庄瀬[猫]です。

やっと、梅雨が明けましたねー[晴れ]。梅雨があけたら暑中見舞いが出せるそうなので

日頃スマイルコート武庫之荘のブログをご覧頂いている皆様へ、まずは挨拶[バッド(下向き矢印)]を。[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日のゲスト様のご入居も晴天でした[手(チョキ)][exclamation]。ゲスト様の日頃の行いの良さか、私たちの空を

見つめる眼力か?お引越しの日やご入居の日には雨がその時間だけ止んだり、晴れたりとお天気に

恵まれているのです。「本当にありがとう」と、スマイル君と感謝しつつ空を見上げると目、目が

眩しい[どんっ(衝撃)]。痛い[exclamation] 仕方なくお部屋のカーテン越しにお礼を窓に向かって言ってみることにしました。

きっと空に気持ちは伝わるはずだと・・・思いつつ。(届くのか?)

思いつつ・・・といえば、最近気になるのが<スマイルコート広田>の屋上にあるという「メロン」[ぴかぴか(新しい)]

大喜建設のI様が育てているそうな[るんるん]。この写真です[目]

メロン[1].jpg

ブログの写真を見つけた私と3兄弟はご存知、I氏に指令を出した[ひらめき]

「私は大きいのですぐに見つかる[ふらふら]。なのでスマイル3兄弟ならバレナイ[exclamation&question]だろう、

3兄弟をぜひメロンがなっているスマイルコート広田へ状況を見学[目]、そしてメロンの味を

観察?させてあげて下さい[exclamation][手(グー)]と目を輝かせながらお願いしてみる[ぴかぴか(新しい)][バッド(下向き矢印)]。しかし、「え~~」

とあまり乗り気でない様子。「残念だ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・と」スマイル君達の?思い届かず。

本日撮影NGのスマイル君でした[たらーっ(汗)]