SSブログ

新たな掲示物 [新着情報]

スマイルコート武庫之荘の井上です(^^)/

気候はすっかり秋ですね(^^♪

朝晩の冷え込みが肌に沁みる季節ですね。

昼間の気温も下がり過ごしやすい気候になりましたね(^^♪

スマイルコート武庫之荘では、日中は冷房を入れる機会がめっきり減り、

窓を開けての館内室温調整を行っております。

さて、先日館内の掲示板に新しいポップを作成し張り出させて頂きました。

写真 4.JPG

タクシー会社の連絡先一覧です。

以前より作ろう作ろうと思いながら、後回しになっていたので反省しております(+_+)

一番上の「みんなで介護」というタクシー会社さんは、スマイルコートに入っておられます

「アンシン薬局」さんが行っているタクシーになっております。

車はワンボックスのアルファード?ヴェルファイア?が来ます(^^)

ゆったり座れると好評ですので、是非一度ご利用くださいませ(^^♪

皆様のご要望に精一杯答えられるように、施設環境を整えていきますので、

今後ともスマイルコート武庫之荘をよろしくお願いします(*^^*)