SSブログ

クリスマスイベント 第2弾 [新着情報]

こんにちは スマイルコート武庫之荘 野島です。

恒例のクリスマス喫茶が25日に開催されました。[るんるん][クリスマス][るんるん]

今年はミュージックベルやトーンチャイムの演奏活動をしている

「ドリームチャイム」の皆さんが演奏に来られ

入居者の方々に楽しんでいただけました。[るんるん][るんるん]

「ホントにきれいな音だったわね、思いがけずいい演奏が聞けて良かった」

と喜んで頂くことができました。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

クリスマスソングを中心に最後には「故郷」を演奏して下さりゲスト様も一緒に合唱し

演奏の後にはビンゴゲーム や無料喫茶をして楽しんでいただきました。[手(チョキ)][るんるん]

      クリスマス2.jpg

職員扮する赤鼻のトナカイ(?)やサンタクロース(?)に

「ありゃなんや[目][exclamation&question] 化けもんか?? ドブネズミか?」との声もありましたが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まったくくじけることなく[パンチ] 今後もゲスト様が楽しんで頂けるよう

がんばっていきます。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年も残りあとわずかになりましたが、どうかお健やかにお過ごしください。

新たな年もますますお元気に笑顔で迎える事ができるよう願っております。

m(__)m

 クリスマス.jpg