SSブログ

明けましておめでとうございます [新着情報]

明けましておめでとうございます[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

スマイルコート武庫之荘の片田[犬]です。

昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。

新しい年が皆様方にとりまして幸多き年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたます。

 IMG_6753.JPG

年末は風邪ひきさんや体調が万全でない方も多く心配していましたが

スマイルコート武庫之荘の新年は22名のゲスト様とともに無事迎えることが出来ました。

今年は酉年。

酉のつく年は商売繫盛に繋がると考えられています。

酉は「取り込む」に繋がると言われお客様も運気も取り込めるということだそうです。

スマイルコート武庫之荘 の運気もさらに上がりゲストの皆さまの笑顔を今年も沢山見せていただけますよう

私も自己管理をして元気に笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。

きっと「笑う介護に福来たる」です。 

ゲストの皆さま、ご家族様そしてスタッフみんなが健康で楽しい1年になりますように[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]IMG_6748.JPG