SSブログ

がたがた [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の

        溝内です[目]

朝、晩涼しくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

昼間の暑さは真夏とちょとちがう暑さで

すごしやすくなりましたね[exclamation]

これを見てるみなさんは体調くずさず

元気ですか[exclamation&question]溝内家はみんな元気です。

今の家に住んで10年すぎました[exclamation]

小さかった子供達もおおきくなりました[exclamation]

最近、電化製品が次々と壊れはじめました[もうやだ~(悲しい顔)]

食洗機、トイレのウオームレット、エアコン

つい最近はオーブンレンジ

  これには・・・まいった[がく~(落胆した顔)]

4~5日オーブンレンジがない日がつずき

あたためできないのが、なぜかつらかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

これが溝内家の今回の出来事でした[目]


話は変わりますが

スマイルコート武庫之荘では10時に毎朝

食堂で体操をしています、担当になった時は

真剣に私も体操をします[目]そうすると

体の中でぐきぐきと音がします[ふらふら]

かなり体がかたくなってるみたいです[ふらふら]

入居者様も頑張っていまーす。

                     ブログ.jpg