SSブログ

再会 [新着情報]


先日、スマイルコート武庫之荘に、ボランティアの方が、食堂のテーブルに置くゴミ箱を届けてくださいました[exclamation]

手先を使わないといけないから[わーい(嬉しい顔)]と、チラシを折って、定期的に持ってきてくださるんです[グッド(上向き矢印)]

ゴミ箱.jpg


ゲストさま方が食事の際、お飲みになった薬の袋や、ティッシュなどを入れるゴミ箱として、活用させていただいています[るんるん]

ゴミ箱2.jpg

いつも、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



そして、そのボランティアの方は、スマイルコート武庫之荘のKさまのお知り合いの方なんです。

コロナ禍で長い間、面会を遠慮しておられたのですが、今回、久しぶりに面会されました[グッド(上向き矢印)]

Kさまがとっても喜んでおられ、お話が弾んでいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


再会.jpg