SSブログ

カンパチ解体ショー [新着情報]

11月15日、スマイルコート武庫之荘の厨房を担当してくださっている中央食品様が、昼食時にカンパチ解体ショーをしてくださいました[イベント]


大きなカンパチを解体してくださったのは、中央食品様の社長さんです[わーい(嬉しい顔)]

カンパチ1.jpg

丸々1匹のカンパチを、まず半身に。

カンパチ3.jpg

その後、皮を剥いだり、飾り包丁をいれたりして、見事な舟盛りになりました[ぴかぴか(新しい)]

カンパチ9.jpg

カンパチ4.jpg


カンパチが捌かれていくのをじっと見守っていたゲストさま方

カンパチ2.jpg




お待ちかねのお食事です

カンパチ5.jpgカンパチ6.jpg

カンパチ7.jpg


普段より食欲が出て、ほとんどのゲストさまがお替わりをされていました[グッド(上向き矢印)]

「美味しいね」とお箸が進むゲストさま方のお姿がうれしいカンパチ解体ショーでした[わーい(嬉しい顔)]