SSブログ

カンパチ [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫之荘の

      溝内です[わーい(嬉しい顔)]

私事ですが11月に母が亡くなり今年5月に

父が亡くなりました。今年の夏は2人が

初盆でした。その為、仕事の方少し

ながめにお休みもらい田舎(長崎)へ

帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]尼崎では毎日、朝も

昼も夜も暑かったので[晴れ]袖無しの服を

持って行ったのに長崎はすごしやすい

天気でした[exclamation]

たくさんの人が線香をあげにきてくれました

長崎の精霊流しは派手で有名ですが、

私たちの所はそんなに派手ではありません

私には後悔してるしてる事があります[がく~(落胆した顔)]

親が生きてる間にもっと会っておけば

よかったと後悔してます。

精霊流し終え尼崎へ帰って来ましたが、

やっぱり尼崎は暑いですね[ふらふら]

夏バテしてませんか?しっかり水分とり

しっかり食べて、しっかり睡眠とって

頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]

IMG_7380.JPGIMG_7377.JPG

24日の昼食にオーナー様中央食品様から

カンパチのお刺身が出ました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのお刺身に、美味しい[わーい(嬉しい顔)]

おかわりされている人がたくさにました。

皆さん喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]