SSブログ

夏の終わり~♪♪ [新着情報]

こんばんわ スマイルコート武庫之荘の片田[犬]です。


ここ2,3日の朝夕はなんと過ごしやすいのでしょう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年の夏はエアコンなしでは到底過ごすことのできない猛暑、酷暑!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この夕方からの涼しい風に窓を開けて寝る心地よさ

やっぱり自然の風はいいですね~[ぴかぴか(新しい)]


この夏の締めくくりに先日伊丹の花火大会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メンバーは私、私の母、娘、娘の彼氏の4人です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]


娘の彼氏は嫌な顔ひとつせずおばあちゃんとおばちゃんの横に座っての花火鑑賞[ひらめき]

心の中では「なんでやねん![ふらふら]」と思っていたかもしれませんね(笑)



花火のヒュ~ドン[exclamation×2]という

暑さを吹き飛ばして涼しい風を運んでくるようなあの音は

まさしく夏の終わりにぴったりですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




IMG_7408.JPGIMG_7407 (2).JPG


こんな写真しか撮れませんでした。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

クライマックスはこの写真の何倍も綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


8月はここスマイルコート武庫之荘に新入居様が3人いらっしゃってとても賑やかになりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


秋にはまた新たなゲスト様との出会いがあることを楽しみにしております~[揺れるハート]