SSブログ

ご無沙汰してしまいまして(*_*) [新着情報]


こんにちは スマイルコート武庫之荘です。('ω')ノ


大変ご無沙汰してしまいました・・・(>_<)


新型コロナウイルスの影響で

色々なことでバタバタ・・・

ドタバタ・・・あたふた・・・

してしまい・・・


何とかブログを!と思っていたのですが

なかなか、手が回らず・・・


R2.jpg    R2.さくら.jpg


こうして桜をご紹介したかったのですが

時期を逃してしまいました・・・

外出自粛でしたので、お買い物の途中でパシャリ☆

通勤途中でパシャリ☆


皆様同様、お花見を楽しむことはできませんでしたが

来年は、楽しめることを願っております。


そもそも、私、桜の時期は人がすごいので

怒られるかもしれませんが「早く終わらないかな~」と

思っております(≧▽≦)


スマイルコートでは、

新型コロナウイルスに打ち勝つため

館内消毒・換気と日々頑張っておりますっ!!!

1コロナ対策.jpg 朝・昼・夕と、食後に館内消毒施行しています。


コロナ対策2.jpg 訪問の方々には、検温等記入して頂き、手指消毒をして頂き

               申し訳ないですが、ご家族様には来訪自粛して頂いています。

               どうしても、居室に行かないといけない時のみ10分程度で

               お願いしています。

コロナ対策4.jpg ゲスト様には食堂に行かれる際に、入り口での手指消毒をして

               頂いています。


4/7の緊急事態宣言から、さらに延長されてしまいました(>_<)

おかげで、息子も帰省できず心配です(T_T)


皆様もいましばらく

手洗い・マスク忘れずにっ!!!